NETWORK23

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽霊はいるのか?

<<   作成日時 : 2006/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は

幽霊というものを見たことない・・・と思う
ただ一度だけ、もしかしたらと思うことが、
小学生か中学生だったか、肝試しをした
事があってお墓を歩いていたとき確かに
お墓の向こう側に、誰か大人の影が歩い
ていた。
夜中に、子供が肝試しをしている時に、大
人が何も言わずに通りすぎるか?
これっきり、見たことはないが・・・

しかし、幽霊ってのは普通心理学でかたづけ
られる事が多い。ようは、人間死んだらそれまで
人間の心理的な要因で幽霊を見るんだと・・・
夢も希望も(笑)ないなーーー
なんかいた方がいいじゃんと私はおもんだけど・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幽霊はいるのか? NETWORK23/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる